2016年7月29日 星期五

46 / 48系成員「BGT」大勇九流中譯(7):菅井友香、今泉佑唯

菅井友香
29-07-2016

夏休み_\(_°°_)/_
暑假_\(_°°_)/_

こんにちは⌄̈⃝
午安⌄̈⃝

ついに私に夏休みがやってきました!!
わーいわーい \( °° )/
我終於都迎來暑假的來臨了!!
\( °° )/

お祭りとか花火大会とか遊園地に行きたいなあ♪♪
我想去祭典、煙花大會、遊樂園等等呢♪♪























2ndシングル「世界には愛しかない」に楽曲収録されるけやき坂46(ひらがなけやき)の全国握手会・個別握手会への参加が決定致しました!
平仮名欅坂46除了有歌曲收錄在我們第二張單曲「當世界只剩愛」外,還決定了參加全國握會和個別握手會等!

昨日SHOWROOMの配信もしていました!
昨天的SHOWROOM配信也有參與!

観られなかったけれど、
もうすぐひらがなけやきのみんなと
会えるということで、ドキドキしています!
雖然沒有看、
但仍然很期待與她們的會見!

仲良くなれたらいいなあ⌄̈⃝
如果能與她們關係變好就好了⌄̈⃝

最近のトム( ˊˋ )
相変わらずよく寝ています\/
最近的TOMU( ˊˋ )
依然經常地睡覺呢\/



この間、ドラマの現場で
徳山大五郎役の嶋田久作さんと、
猫トークをしました♪♪
最近、在電視劇的拍攝現場
和飾演德山大五朗的嶋田久作先生
閑談了關於貓咪的話題♪♪

嶋田さんもとっても可愛い猫ちゃんを飼っていらっしゃいます(/ω)
嶋田先生也有飼養可愛的貓兒呢(/ω)

でも体重はトムの半分位だそうです( ºΔº )
但體重好像只有TOMU的一半( ºΔº )

もうすぐドラマ撮影が終わってしまうと思うと本当に寂しいです、、、
あと少しだけど、最後まで自分の頂いた役を
追求していきたいです!
電視劇的拍攝快要完結了,會感到寂寞呢、、、
雖則只餘少許(拍攝時間)
但我想追求自己角色的頂點直到最後! (渣翻)

ふーちゃん、しーちゃんと
冬優花與詩織



それではまたねー
那麼下次見了ー

ゆっかー
友香

大勇小小感想:
好靚、好可愛的大小姐啊~~
日本女孩穿起浴衣來真的超可愛哦!


今泉佑唯
29-07-2016

夜空って
關於夜空

こんばんは!
晚上好!

夜空ってすっごく綺麗。
夜空真的非常漂亮。

普段、あまり空を見上げることがないからなんとも思ってなかったけど
一般來說、我不怎麼會抬頭望向天空的

すっごく綺麗!!!
すっごく綺麗です!!感動しちゃった
真的很漂亮!!!
漂亮得讓人感動呢

星の名前とか全く分からないので
『これはあれであれはこれだね!』っていう会話はできないけど…笑
因為不清楚星星的名字
只能進行『這粒那柆』的對話…笑

夜空と星に癒されたそんな1日でした( ´`)
被夜空和星星治癒了的1( ´`)

プラネタリウム見に行きたいな〜
浴衣着て…
想去看星象儀呢
穿著浴衣



おやすみなさい!ふぉ。
晚安了!呼。

大勇小小感想:
說實話,譯今泉這只因短,
因為今天也沒有甚麼時間……

放假時抽時間多譯一點吧!^^


沒有留言:

張貼留言